LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

夏休み 3 思わぬ事故

2015年08月17日 | 育児記録
思わぬ事故で滞在を伸ばす。




息子と母が出合い頭に衝突して




息子が足をふんで母の足の人差し指の骨が折れてしまった。




松葉づえ2本で帰宅。




ギブスも何もできない。




娘がヘルプで残ってくれ、私は一度家に帰ったりと忙しい日々。




おかげで息子は念願のクワガタムシの捕獲作戦を決行する夢がかなうことに。




バナナに焼酎をかけて木につるす・・・・はずが、桃に焼酎。




夜7時ごろ仕掛けに・・・・









朝4時過ぎにパパと見に行くけど





見つかったのはおいしそうに桃を食べる たくさんのあり。





捕獲失敗。





でも虫三昧の楽しい日々を送る息子。










大阪ではあまり見かけない つくつくぼうし も捕まえる。





一日に何度も捕まえに出かけ、虫をとってきたり、カニをとってきたり。





のびやかに過ごす息子。




宿題も終わり余裕。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み 3 | トップ | 娘 ☆ 6歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事