LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

娘 ☆ 6歳の誕生日

2015年08月17日 | 育児記録
無事に今年も祝うことができました。




朝起きた時から、




”なんか言うことなあい??”




とウキウキ気分。




お昼は大好物のお肉をケイティにごちそうしてもらい、




豪華な分厚いお肉を鉄板で焼いてもらい、




弟夫婦も参加してたくさんの人にお祝いしてもらえる





幸せな誕生日を今年も迎えられました。




夜は










大好きなたこのカルパッチョに、ハマチのお刺身。




コロッケに麻婆春雨と無国籍な大好物を並べてもらう食卓に、





甘いものが苦手な娘がリクエストしたのは




私が作るリンゴのケーキ。










6歳なのに 今さらほしがった メルちゃん人形。




お世話することに目覚めた 娘でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み 3 思わぬ事故 | トップ | ひさびさに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事