LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

おしゃべり

2011年03月09日 | 育児記録
娘のおしゃべり日に日に上達しています。

食べ盛りの娘のよく使う言葉は

”もっとょぉ”

”なな” や ”おっちぇー”(OK)

などなど。

でも今日一番驚いたのは。

”んーち”

と言ってきました。あまり気にしていなかったらしばらくするとニオウ・・・
ウンチでてました。

そのあとも ”ちーち” と言ったり。

でもトイレに行けるかと思えば、便器に座らせると号泣します。

でもなんとなく、 ”!?!?” と思うことをさらりとこなしています。

毎日の成長に目が離せません。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンドンだね!! (komima)
2011-03-11 14:07:02
本当に目が離せない!!って感じね。
二人目だし、女の子だし、できるの早いし!と忙しい中目を凝らしてないと見逃してしまう大事ポイント満載だものね。
お互いに頑張って嬉しいポイントを見つけて心に留めていきましょう!!
返信する
Unknown (ゆのゆ)
2011-03-12 23:41:48
そうか。もう1歳半なんだもんね。
何だか幼いイメージなだけにすごくあっという間に大きくなっちゃったような気がします。
返信する
Komimaさんへ (Nico)
2011-03-22 22:25:17
ほんとほんと見逃しそう。
今日がポイント!って教えて欲しいです。
でも赤ちゃんだと思っているからこそ発見が大発見!!と思ったり一喜一憂できるんでしょうね。
返信する
ゆのゆさんへ (Nico)
2011-03-22 22:27:26
そう。気づけばみんなで遊んでいた頃となんらかわらない頃になっていました。
息子に比べたら何にも教えてないし、怒ってもいない。今、手を焼き始めております。
返信する

コメントを投稿