LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

初めての朝ごはん

2013年12月15日 | 育児記録
日曜日はねぼすけな私。


子供たちは早くに起きてテレビを見たいので


先に起きて暖房をつけてテレビを見ています。






・・・・が本日何かガチャガチャ音が。





なんだろう。





不安が。。。





息子と娘が二人で朝食の用意を整えてくれて


”ごはんだよー”




と起こしにきてくれました。



子供たちからのプレゼント。




昔自分も同じようなことをして親をおどろかせてあげたかった。


と言う懐かしい思い出も思い出しました。


親に喜んでもらいたくて用意してくた優しさ。



ありがとう♪




ですが・・・現実はふたりでジャムをなめまくった形跡が。


クリームチーズも食べまくり、ヨーグルトをあちこちにこぼし、


ブルーベリージャムだらけの服に口に、食器棚を目にして


呆然とする。



ま・・・・


それもいい思い出か(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿