LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

いないいないばー

2010年06月19日 | 育児記録
娘は小さいころから、いないいないばー と、基本的な遊びが大好き。
新生児のころから1日10回はしてきた。

今でもお風呂で私が顔を洗っているのも いないいないばー と勘違いするのか泡だらけの顔を毎日覗き込みに来る。
服を着せるときも、汚れたクチを拭くときも勘違いして、待っている。

今日、抱っこしていたら急に私の胸に顔を隠して

”ばあー”

と言った。
笑顔で何度もくりかえす。
もう10ヶ月。
そんなこともできるようになったのか・・・
もう赤ちゃんじゃないのが、少しサミシイ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレトレーニング完了!? | トップ | ペディキュア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃんでしょ (ゆのゆ)
2010-06-22 14:35:46
この足ーーーー!!!
超カワイイんですけど!!
この足はまだ赤ちゃんです!!
返信する
ゆのゆさん (Nico)
2010-06-22 16:29:41
太もものわりに、足小さすぎだよね。
顔も体もくちゃくちゃにしてるから、シュウマイに見えるときもあります。
返信する

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事