LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

トイレトレーニング完了!?

2010年06月19日 | 育児記録
今朝起きてすぐにトイレに行きたいといわれ、パンツを脱がしたら
パンツがきれいなままに。

もしかして完了??

そういえば昨日も一昨日もパンツはずっときれいなままだった。
でも1日に昨日は11回。
一昨日は10回トイレに行った・・・・正直ものすごく大変だしめんどくさい。

食事の準備のときも、掃除機をかけていても、下の娘におっぱいをあげていても、
とにかくトイレ!と言うと私が必ず手を止めて自分だけのことに集中してくれるのが
嬉しいのか1時間おきには行ってるなあ。。。。
おかげでいつも中断される娘は号泣しっぱなし


嬉しいような悲しいような。
このままならトイレのあることをずっと気にし続けるのかな・・・1時間おきに

でもがんばってるね!!すごいね!!!
トイレのカレンダーにはトイレが出来るたびに張るシールがいっぱい貼れました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ | トップ | いないいないばー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事