LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

中ノ島のイルミネーションを見に行く

2012年12月28日 | 育児記録
夕食を早くに済ませクリスマス前に見に行きたかった

イルミネーションを見に出かけました。

ものすごく寒い日。





映像が建物を彩り、まるで本当に動いているよう。
普段の建物がおとぎの国に変わります。







イルミネーションよりも屋台が気になる子供たち。

そんなことだろうと夕食後に来たのさ。

ホットワインのおいしそうな香りが当たり一面に立ち込めています。

飲みたかった。

そして世界各国の料理が、大阪風にアレンジされた屋台。
さすが大阪!
と言わせるほど面白いネーミングのものもあり、ちょっと
笑ってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事