LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

ガストール

2012年11月15日 | 日記


美容音痴の私。
時間もお金にも余裕がない私が初めて買ったパック。
子供たちは使用中を見て驚く。

”ママ・・・顔に泥をぬったの・・・”

とドン引きされましたが、使用感はものすごくよく
洗い流すときにはつるつるに。
パックなどにありがちな、流してすぐから突っ張る感じもなく
思った以上によかった。
かたまりを少量のお湯でとかして顔に塗るだけ。
あまりパックなどとは縁がなかったけど、あまりにも
つるつるになったのが気持ちよくてやみつきになりそう。

お値段も700円くらいでたくさん入っているのでリピートしやすい。
モロッコの土とかかれてありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の演出 | トップ | 友達の訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事