LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

7日目

2011年10月26日 | 育児記録
やっと熱が下がってきた。
とは言っても37度台だったり、36度台だったり。


夕べもあまり眠れなかったようだったし、昨日も38度台の熱だったので
今日、熱が下がらなかったら病院に行こうと思っていた。

私の熱もあがったり下がったり。
ちょっと疲れたからかな。

でもほっとした。
入院の可能性ももちろん言われたけれど、兄がいることを伝えると
24時間いるよりも通いで点滴を受けることを勧められ覚悟はしてた。

元気が一番です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日目 | トップ | トトロ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~!! (あや)
2011-10-27 00:32:17
大変な一週間だったね(T_T)
みんな、お疲れ様でした…
病気になると、元気でいてくれたら、本当に何も要らないって思うよねぇ…

みんな、疲れでない様にね(#^.^#)

大変だったけど、入院とかにならなくてヨカッた!
返信する

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事