LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

今度は

2010年06月07日 | 育児記録
今度は娘の発熱。
やっぱりいつもまわるのよ・・・

娘も39度近い熱が。
どんなに熱が高くてもうちの子供たちは必ずゴハンを食べる。
娘も食欲も落ちず、ちょっとグズるけど熱以外は元気。
食べている間は大丈夫と目安にしている。

息子もまだ熱が低くなるもののスッキリしない。
口内ヘルペスのときも、舌を切って怪我したときも必ず食べる。
すぐによくなる・・・食べてるといつもそう思う。

でも夜中、二人が何度も起きるのでまったく寝た気がしない。
昼間もべったり。
長期戦にそなえ明日実家に戻ろうかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティンケンジャー | トップ | リース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事