LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

夏のお楽しみ

2017年08月21日 | 育児記録

夏のお楽しみ。

 

 

ワインのように飲むシソジュース。

 

おとなみたいでしょ~と自慢げな娘。

 

シソジュースはケイティに作ってもらいました。

 

そしてどこにも出かけない休日は、

 

おじさんにもらった水風船を使いたい!と

 

さらに追加してたくさん買ってきて

 

親子で遊ぶ。

 

 

家族総出で水風船を作って

 

パパと子供たちで投げ合う。

 

兄は手加減も、気も使わなくていいパパと遊ぶことが

 

とっても楽しいようで、

 

手加減せずにかかっていく。

 

どんなに痛くても笑顔のパパに

 

子供たちも安心するようです。

 

わずか5分くらいでびちゃびちゃになり終了。

 

時間にしたらすごく短い時間だけど

 

こういう遊びが子供たちは大好き。

 

さてさて、後片付けは私の出番。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題の追い込み | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児記録」カテゴリの最新記事