LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

夕食

2010年06月21日 | ゴハン
・ゴハン
・キャベツと薄あげのお味噌汁
・ポテトサラダ
・肉じゃが
・ひじきと薄あげとコンビーフの煮物
・自家製きゅうりの漬物

肉じゃがはもう少し濃いい味にしてもよかったかな。
コンビーフ入りのひじきの煮物が結構おいしく出来た

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金 | トップ | 今日の夕食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ゆのゆ)
2010-06-22 14:37:13
美味しそうだし、おしゃれなカフェのランチメニューみたい。
いいなぁ。これ。
返信する
ゆのゆさん (Nico)
2010-06-22 16:39:34
ジャガイモばかりの食卓です。
玉ねぎがたくさんあるので使いたいのだけど、いいメニューがあれば教えてください!!
返信する
だめだめ (ゆのゆ)
2010-06-22 23:54:14
私に料理のことを聞いたりしたらアカンて!!!
返信する
ゆのゆさん (Nico)
2010-06-23 22:49:55
なにをおしゃる!!!
いつも食欲をそそるお食事、羨ましい限りです。まねしたくてもできないのーーー。
返信する

コメントを投稿

ゴハン」カテゴリの最新記事