LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

レゴの作品

2012年03月21日 | 育児記録




新しい家



作り方の説明書がないものも見て作るようになってきた。
他にもちょうちょうなどを作ってくれる。

朝から晩までずっとレゴを触っている。
集中力がつきそうです。

4歳になりしっかりしてきました。
言われたことも素直に聞いてくれるし。
しっかり食べる。
でも好き嫌いというか好みがでてきて、食べたくないものも
でてきました。
旦那様がどう思うかわかりませんが、成長の段階だと思って
無理に食べさせようとも思わないし、かといってより分けたりすることも
していません。
自然に任せようと思います。
夜もやっと眠るようになり夜泣きからも開放されました。
これは長かった。


朝から今日は粘土つくり。


息子の作品ドーナツやさん。
自分で飾り付けを考えたりするのが好きなようで3人で延々小麦粘土を
こねる作業。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿