LOVE ALWAYS ☆ Nico

二人の子育てに追われる日々。
子供たちからもらう毎日の小さなHAPPY

眉毛連盟の赤ちゃん

2011年03月04日 | 育児記録
友達の赤ちゃんに会ってきた。

1ヶ月もたっていないホントの新生児との対面はちょっと緊張した。

先日遊びに来てくれた赤ちゃんよりももっと小さく、でも顔はしっかり

メンズだった。

新生児と思えないくらい顔がしっかり出来上がっている赤ちゃん。

きっとカッコよくなりそう。


出産が大変で実家に帰る前日に陣痛が来てしまって産まなきゃならなかった・・・

やっぱり命の生まれる瞬間にはいろんなドラマがあるなあ。



男兄弟なので遊べる日はもうすぐだね。

お兄ちゃんはかわいらしく絵本に出てくる幼児のようだった。

息子と同い年とは思えないくらいたどたどしい話し方にメロメロになってしまった。

近頃は生意気さを感じる息子。

この頃に戻ってー!

かつて眉を触っていない頃を知っている彼女には、娘の眉にかつての私を思い出して

いそうだった。

息子はケイティと仲良くお出かけして、電車に乗せてもらいに出かけたので娘と

二人でのおでかけ。

別行動で充実DAYでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿