気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

スターウォーズエピソード8

2020-01-13 18:47:00 | ペット
映画をレンタルした。
もちろん、Wi-Fiである。
「スターウォーズ最後のジェダイ」
失敗したのは、吹き替え版だったこと。( ;  ; )
37インチのTVでは劇場の臨場感はないが、CMがない。
しかも、間違って吹き替え版をレンタルしてしまったため、
こうやって他のことをやってられる。
でも、吹き替え版はできれば避けたい。

スターウォーズは今上映中ので完結する。
この作品を作った人はすごいとホントに思う。
思えば、ハリソンフォードが出演してた古い作品が一番新しいということ。
どうやって考えたのだろう?
いったい、世の中にはどんな頭脳を持った人が存在するのか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁止されていたので停止して... | トップ | どんと祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事