気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

レインボーブリッジ遊歩道を歩く

2023-10-19 15:57:00 | まち歩き
あの「レインボーブリッジ」に遊歩道があるのを知らなかった。

少し遠くから眺めるくらいが綺麗なのはわかってるけど、歩いてみたいと思った。

行きは、新橋からモノレールで芝浦ふ頭まで行き、少し歩くと遊歩道入り口があって、

そこの7階までエレベーターで上がる。

吊り橋の7階の遊歩道を歩いてみた。

この頃、高いところが怖いので、遊歩道の真ん中を歩く。

左に寄ると海、右は車道。橋の上なので車が通ると大きい音がする。

観光客がいるかと思いきや、案外穴場。

すれ違う人は、外国人が何人か。あと、おばちゃんが少し。

秋を感じさせるお天気だったので気持ちよかった(少し汗ばんだ)



東京タワーが見えた。



こんなにビルを建てちゃったのね。

スカイツリーも見えた。

海なので船を通っていたが、うまく写真には収められなかったけど、船はどこかのどかに感じる。

お台場に出てから芝浦ふ頭まで戻ることもできたのだけど、お台場に出た。

え?変態?と思ってしまったおじさん。パンツ一丁で歩いてきた。

もし変態だったらどうしよう。少し距離をとる。

少し歩くと、お台場の海はビーチなのでウィンドサーフィンをしてる人や、日光浴をしてる人がいた。

その中の一人だったのね。さっきのおじさん。

帰りはりんかい線で、東京テレポートから大井町で降りて、久々に東急で帰る。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩郡の友達と | トップ | 久しぶりにサッカー観戦に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事