気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

初詣に行ってきました

2022-01-02 09:45:00 | まち歩き
今年の初詣は「目黒不動尊」

去年は、御嶽神社に行ったっけな。

大きな神社にはいつもいかない。近くで初詣をする。

元日の午後4時くらいに目黒不動尊についたのだけど、人出はまあまあ。

それほど長く並ばなかった。20分くらいだろうか。

神社ではないので鳥居がなく、手を叩かないでお参りする。

出店も出ていた。去年と違うところだ。

今年は、もっと動きやすい年になりますように。

コロナ前とまったく同じということはないかもしれないけど、

みんな幸せに、自由に、夢や希望を持ってワクワクできるようなことがある年にしたいものだ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年〜明けましておめでと... | トップ | 鎌倉に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事