気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

久しぶりのプチ同級会

2022-09-11 09:07:00 | 日記・エッセイ・コラム
8人集まるはずだったが、一人減り、7人に。

当日、一人が時間になっても来ないので連絡したら赤羽にいるとのこと。

そこから日比谷までしばらくかかるだろうし、戻ってもらった。

メインは、ランチして同級生の娘さんが出るミュージカルを見てお茶をする予定。

最終6人でも盛り上がった。

日比谷シャンテでランチとお茶。

有楽町で歌い、それぞれの帰途へ。

以前と違うのは居酒屋ではないということ。

お昼にビールもおいしい。

みんな歳を重ねてきてるのでランチで会うのもありだね。

居酒屋飯も美味しいけど。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーリングシトーンズLiveツ... | トップ | 水泳教室に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事