気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

なんでかな~

2009-12-07 22:48:01 | ブログ
仕事帰りにジムに寄ってきたら、
主婦層の人たちが、洗面所で話してたんだけど、
主婦って感じが、みんな似通ってくるのってなんでだろ?

しかも、スタジオメニューを複数こなし、
1日に2度くらいジムに行ってるふう。

すごいな~体力と時間があるって。。

でもさ、個性があってもいいよね。
個性って大切なもんだよ。
主婦の色に染まる必要はないとおもうけど、
集団意識=はずれるといじめがあるとか??
よくわかんないけど、
そんなのあるとしたら、損失だよ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1最終節 | トップ | 天皇杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事