。。。まぁるい日々。。。

なんか、ええことありそぉやなぁ~♪

♪ 人生の節目 ♪

2019-10-10 | あゆの日記

時が怖いくらいに過ぎてゆく。
気が付けば自分でも驚く年齢になった。
何かの間違いだと思いたくもなる。
嬉しさの反面、未来の事を思うと何も考えていない自身に不安。

そんなモチベーションが下がっている時に、ランチ&コスモス観賞プランの
バースデー祝いをしてもらい一気に上昇した☆

鮮やかで美しい盛り付けに、どこから食べようかと迷ってしまう。
鉄則『熱い物は熱いうちに』通り天ぷらから食していく。
どれも上品な味付けで、少しずつ色んな料理を食べられるのが楽しい♪
ご飯のおかわりは自由だったが、お腹いっぱいで諦めるはめに。
昔は多少食べ過ぎてもヘッチャラだったが、ここでも齢を感じてしまう今日この頃。
胃が弱くなり和食がとてもありがたい。日本人で良かったー。

食後の運動を兼ねてコスモス観賞へ。
丁度見頃を迎えていて、白、ピンクの他にも変り種がいくつか咲いていた。
お天気に恵まれ、青空とマッチして可愛らしさを感じた。

充実した1日を過ごせた事に感謝。

コスモス観賞の詳細は次回に。。。

                             

                              

                         by:あゆ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿