。。。まぁるい日々。。。

なんか、ええことありそぉやなぁ~♪

♪リラックマ ニット帽スタイル♪

2019-02-02 | 大好きリラックマ

この子の服を優先して買うほどのおバカさんになるなんて・・・。
この子とは我が愛するリラックマ (*^。^*)笑。゜。☆
ぬいぐるみのお着替えセット、自分でも信じられないが現実なのだ。
店頭の服をぜ~んぶ買い占めたいところだが、そこは我慢する。
悩むのも楽しみのひとつ ♪
あっ、これだ~色、柄ともに超かわいいっ♡
ショップの展示クリアケースの中に座り、その衣装でこちらを見ている。
その姿に一目惚れ!! だが、その服が見当たらない (;´・ω・)
完売という文字が頭の中を駆け巡る。
自然と第2第3候補を決めるが、第1に勝るものがない。
ダメもとで店員さんに聞いてみる。
やはり想像通り完売していたが、展示使用の物を購入することができた。
聞いてみるものだなぁ。(´∀`*)ウフフ

コレクション2着め。
流行りのチェック柄にニット帽!!
平常心で考えると、お着替えセット@900 は高い。Σ(・□・;)
商品開発者の消費者狙いに関心してしまう。
それにまんまと乗せられている私。。。
やめられない、とまらない、リラックマ~~~。
リラックマの可愛さがある限り続くよ、どこまでも ♪♪

 

                           by:あゆ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿