。。。まぁるい日々。。。

なんか、ええことありそぉやなぁ~♪

♪高級エクレア♪

2019-01-13 | あゆの日記

心当たりのない私宛の荷物が届いた。
(・・? 首をかしげる私に配達員が「ご住所、お名前にお間違えありませんか?」
「はい・・・」という返事のあと、瞬時に詐欺ではなかろうかと思った。
外箱がひんやり要冷蔵となっている。
う~ん (・・? ??ピンとこないまま開封してみると
『当選おめでとうございます』の文言に3か月前の応募を思い出した。

叔父がプライムリッチを愛飲している。
キャンペーン期間中は、1缶に1枚の応募シールが付き、枚数により好きな賞品がもらえたのが廃止され抽選に変わった。
叔父は「抽選なら絶対に当たらんし僕は出さへん、集めたシールあげるから貼って出してみー」と私に託した。
叔父と同じく当たりっこないだろうと思いつつ、2か所のポストに投函したことをすっかり忘れていた。

その結果が当選☆ \(◎o◎)/ ☆ 家族の誰もがビックリ!!
叔父も驚き「よかったやん、出したら当たる時もあるんやな~」と。



こちらが ♪ エクレアートショコラプレミアム ♪
すごく高級なエクレア!!美しく、美味しそ~♡
LOUANGE-TOKYO で実際に販売されている新感覚の生チョコレートみたい。
価格を調べてみると再び驚き!!
1つ(1.5×9.0)が500円もするではないか!!!\(゜ロ\)
これはそう易々と食べられるものじゃない。
独り占めはできない性分なので、家族みんなで分け味わって食べた ♪
上品なチョコレートを食べるなり「おっいし~!」の笑み。

初詣のおみくじは末吉だったが、ラッキーな出来事が新年12日目にして起こった!
この1年先行き良いんじゃないのかな ♪  (*´▽`*)


                        by:あゆ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿