青い花

読書感想とか日々思う事、飼っている柴犬と猫について。

凜・桜、マフラー

2015-02-28 08:00:02 | 日記


娘が初めて編んだマフラーが完成しました。8歳という年齢を考えたら、なかなか上手く仕上がっているのではないでしょうか?(親バカ)
凜と桜に巻いてみました。凜はまんざらでもないような?それにしても、娘の体が小さいので、桜の顔が大きく見えますね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桜・凜、齧る | トップ | 三渓園その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鬼藤千春の小説・短歌)
2015-02-28 14:24:08
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
返信する
Re:こんにちは (青い花)
2015-02-28 15:27:34
コメントありがとうございます。私は俳句よみなので、短歌のことはよく分からないのですが、後程お邪魔したいと思います。
返信する

コメントを投稿