青い花

読書感想とか日々思う事、飼っている柴犬と猫について。

父の日2024

2024-06-18 08:08:31 | 日記

今年の父の日はお家でお祝いしました。


海鮮ちらし寿司。


チョコレアチーズケーキ。
今回はミキサーを使わずに混ぜたのですが、クリームチーズがチョコ生地になかなか馴染んでくれず、少々チーズのダマが目立つ出来になってしまいました(^-^;
ちゃんと常温で柔らかくしたし、ザルで濾したんですけどね。でも、家族は美味しいと言ってくれました(#^^#)


ミートパイ。
マッシュポテト+ピザチーズ+ミートソース+ピザチーズのどすこい四層タイプです。


ブロッコリーと卵の粒マスタードサラダ。

写真は撮りませんでしたが、汁物はしじみの味噌汁、ドリンクはオレンジジュースです。


夫への父の日プレゼントは、私からはダブルリングのネックレス。
写真では見えませんが、小さな石が嵌め込んであります。


コメからは青い花柄のシャツです。
娘からのプレゼントに夫もホクホクでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 忍野八海プチ観光 | トップ | 『ミュシャ展』茅ヶ崎市美術館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-06-19 07:38:37
わぁ、相変わらず美味しそうなご馳走で、パパさんはお幸せですねぇ🩷

チョコレアチーズケーキなんて、素敵さ2倍ですね✨ダマっ
ても美味しいものは美味しい。父の日だから、コメさんもお手伝いしたのでしょうか。

花柄の青シャツや、リングネックレスなんて、いかにも娘や妻からのプレゼント🎁って感じでお洒落度UPですね🥰
返信する
Unknown (mahomiki)
2024-06-19 09:49:14
さおぺんさん

チョコレアチーズケーキ…チョコもクリームチーズも夫の好物なので、今回はこれにしました😊
ダマはいっそマーブルになってくれれば、そういう模様と言い張れるんですが、ただの乳白色のダマダマでしか無く、ココアパウダーをかける前はだいぶ残念な見た目でした。
プレゼントはコメと私が夫に着せたい物を贈ってます。着せ替えおじさん😅
返信する

コメントを投稿