マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

大川良太郎2017年11月公演・鈴成座3後(11月9日ロングラン)

2017年11月13日 | 大川良太郎



今日のフォト。 幕が開き、ライトが当たった時、冬の使者・白鳥が舞い降りたかと思いました。
劇団九州男11月公演、鈴成座11月9日ロングラン続き。






            









第3部、舞踊ショー。
オープニングは、若手4人で楽しく。 ♪押忍讃歌。
香おりさん、赤い衣装で。 ♪黒い雫。(Superfiy)









座長、ひょっとこお面で。 ♪ブラジル音頭。(殿さまキングス)









すぐに早変わりして。 ♪男の祭り酒。(石川さゆり)
夢二の「雪の夜の伝説」を羽織って。


あああ 今夜は薄月夜 五臓六腑に染みわたれ
涙に乾杯 冷酒で乾杯 勝手に乾杯 グイッと乾杯


みんなに乾杯 冷酒で乾杯 勝手に乾杯 グイッと乾杯
男の祭り酒 男の祭り酒 乾杯









伸吾さん、傘持って踊る。 ♪裏通り。(五木ひろし)
翔一郎くん、煙草をくわえて。 ♪東京発。(堀内孝雄)


大和くん、紫の衣装で。 ♪北の女房。(石川さゆり)
マキさん、キラキラです。 ♪煌めきたいの。(瀬川瑛子)









たくやくん、扇を持ってカッコよく。 ♪碧し。(氷川きよし)
純くん、笑わせてくれる。 ♪ハゲのメモリー。(松崎しげる)


聖菜ちゃん、立ちでもバッチリ。 ♪夏祭り。(ギルド)
くっさま、歌ってくれる。 ♪祝い船。









劇九群舞。 ♪Dive。(B’z)









素に近いナチュラルも、なんて素敵なのか。
曲に合わせて、心も踊る。









舞い降りた白鳥に釘づけ。
美しい羽根に、ため息がもれるばかり。









♪TSUKI(映画「抱きしめたい-真実の物語-」主題歌)(安室奈美恵)









全身を撮ってみた。
もう写真を撮るのは止めて、舞踊を観よう。


美しい白鳥の舞は、私に冬の到来を告げた。




第4部、ラスト舞踊ショー。
傘と扇を持って、雪が降る舞台で劇九群舞。
♪雪よ舞い散れ其方に向けて。(和楽器バンド)


1部、2部、3部、4部、4時間のロングラン、ありがとう。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大川良太郎2017年11月... | トップ | 七五三 »
最新の画像もっと見る