マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

大川良太郎2018年5月公演・梅田呉服座3(5月8日昼の部)

2018年05月15日 | 大川良太郎



今日のフォト。 舞踊と言うよりは、これから始まるショー劇場。
劇団九州男5月公演、梅田呉服座5月8日昼の部公演。


この日は、関西テレビの「マルコポロリ」のテレビ収録が行われました。
(毎週日曜日、1:59~2:54) この収録は6月放送かな?






            









第1部、 顔見世ミニショー。
座長&たくやくんで。
座長&香おりさんの相舞踊。 ♪まもりたい~magic of A Touch~


座長&伸吾さん、扇を持って。 ♪扇。(氷川きよし)
劇九、群舞。 ♪Giroppon
第1部、 座長出ずっぱり。









題2部、お芝居「ご用心」、お芝居の後の口上ご挨拶。
お芝居に、吉本興業の霜降り明星(漫才師)のせいやさんが出演。
アドリブいっぱいで、とっても笑わせてくれました。









第3部、舞踊ショー。 テレビのカメラがず~っと回っています。
オープニングは、ドットの衣装で群舞。 ♪Mata(C)tana。(米米CLUB)
たくやくん、舞踊も衣装もカッコいい。 ♪傾奇狂い歌。


伸吾さん、切なく舞う。 ♪黑あげは
劇九、夏の衣装で。 ♪海の家。









聖菜ちゃん、立ちの舞。 ♪春夏秋冬屋形船
香おりさん、女の情念舞う。 ♪天城超え。


純くん、オットでジャンプ。 ♪おっと人生演歌だよ。
お三方で・・・。 ♪ジャパンパン~日本全国地元化計画~









くっさま、歌ってくれる。 ♪嘘。
4人で咲かせましょ。 ♪命の華。
翔一郎くん、袴姿で。 ♪忍夜恋浮世絵図。




ラスト舞踊。 ♪あ・ぜ・ちょ!
アンコール。 ♪Kan&pai-The World









座長、究極の女形(おやま) ♪暗夜の心中立て。(椎名林檎)




好きと云はれりゃ 誰にでも
からだをひらく をんなだと


世間(ひと)が わちきを嘲笑(わら)ふのを
知らぬわけでは ありんせん









だけどこの命  一思ひに投げ出した
相手は 唯(たった)一人だけ









噫こんな奥底を 突き止めておきながら
知らぬ存ぜぬぢゃ 余り然(そ)で無いわいな


月に叢雲(むらくも) 花に風酔わせて おくんなんし
惚れて候









♪アジアの海賊。









追い風吹けば 波に乗れ
向かい風だと 血が騒ぐ


運を積んだら ソレソレソレと
東南西北 風まかせ
アジアの海賊の 船が出る









空に羽ばたく 鴎の涙
今日も悲しく 飛んでゆく


群れをひき連れ ソイヤソイヤソイヤサー
国士無双と 相成りますか
そこが運命の 分かれ道









電飾の衣装、灯りが点る。 キラキラキラ・・・。









満面の笑み・・・頂戴いたしました。
良太郎パワーで、私は若返り。









予告していたように、5千万円の夢を頂きました。
来場者に、もれなく。 嬉しいお楽しみ。
今から当たったらどうしようかと、考える。(笑)









幕間に食べたおにぎり。
そして帰りに友達と、お茶しました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚匠 銀平・道頓堀店 | トップ | 緑のカーテン&家庭菜園20... »
最新の画像もっと見る