マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

ビリーさんの置きみやげ

2007年07月05日 | 日記
Billy1

軍隊式ダイエットを引っさげて来日したビリーさんは
日本滞在の一週間で大量の円を稼いで
(一説には10億円とも)
6月28日の夜、帰って行きました。


来日中は取材テレビ20本をこなすなど人気は加熱。
どこのワイドショーでも取り上げられて、お茶の間の人気者でしたね。
私の友人、知人もこのエクササイズを始めた人が多く
ビリーさんの置きみやげとして、巷では噂が絶えない。


そんな私もビリーさんに入隊して、まもなく一週間です。
このお話を今日までシークレットにしてきたのは、「もう、ダメ!」と
私は何度も「ビリーズブートキャンプ」の脱走を企てたからです。
その都度、ビリーさんとうちの家族の励ましで
何とか一週間クリアできそうなので日記に書きました。


私の年齢でははっきり言ってかなりきついです。
先ず最初に・・・・
肩関節と股関節を脱臼するのではないかと思いました。(笑)
辛い時はビリーバンドは使いません。(まだ、ほとんど使えない状態)


体は筋肉痛で、痛くて、痛くて、毎晩湿布を貼って寝ています。
けれどその痛みも段々と慣れて来ました。
DVDを観ながら、ついていけなくて、凹みそうになると
ビリーさんが励ましてくれるのです。


Billy2

「オレについて来い」
「疲れたら休んでいい」
「水分補給を」
「あきらめるな」


「がんばれ、がんばれ」だけではどうにもがんばりきれなかったと思う。
ビリーさんの指導は、上手いです。


それに「7日間キャッシュバックチャレンジ」と言って、チェックシートに
一日毎に体重とウエストと体脂肪率を測定して書き込んで送れば
5000円のキャッシュバックがもらえます。
14700円+送料(945円)でも
5000円のキャッシュバックがもらえれば嬉しいですね。


そして極わずかですが
体重もウエストも体脂肪率も落ちてきています。
でも終わった後は、汗だくで、ヘロヘロで、ソファーに倒れこみます。
1プログラムをこなすと、しばらくは動けません。
美しいプロポーションになるには、並大抵のことではないですね。


しかしながら・・・・
長い間スポーツをしたことのない私のような年齢の者が
筋肉痛と闘いながら、エクササイズするということは
整形外科のスポーツ医学では、どのように判断されるのか?
一度専門的なことを聞いてみたいものです。


Billy3

芸能人では・・・・
米倉涼子、上戸彩、大竹しのぶ、松浦亜弥
倖田來未 、内田恭子、黒木メイサ、志村けん劇団ひとり
福山雅治などが ビリーさんに入隊しているそうです。
それに藤原紀香と陣内智則もビリーさんにハマり
2人で掛け声に合わせて軍隊式プレスをしているそうです。


ビリーバンドを使ってエクササイズして
終わればビリーさんのメジャーでウエストを測定。
そしてチェックシートに記録。
決めゼリフの「ビクトリ~!!」の掛け声とともにがんばっています。


一週間のエクササイズが終わっても
まだまだビリーさんに入隊してやっていくつもりです。
まだビリーバンドを使いこなせないですから。
これもしっかり使って、ビリーさんについていきたい。
もう脱走は企てません。


がんばれば・・・・
きっと秋には細身で素敵なお洋服が着られることでしょう。
ビリーさんの置きみやげに、感謝しています。
スポーツ音痴の私に果たして革命は起こせるだろうか?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋心の記録更新 | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る