マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

恋心の記録更新

2007年07月03日 | 日記
Kanku0701311_6

7月がスタートしましたね。
カレンダーを1枚めくると、すっかり夏気分です。
でもまだ梅雨の真っ最中。


7月はお子さまのいる家庭では、個人懇談や三者面談。
そして後半になれば、いよいよ夏休み突入ですね。
楽しい夏の計画は立てられましたか?


070628hana

私?  う~ん! 
今夏は自粛して可愛い猫ちゃんたちと夏休みします。
それもまたいいかぁ・・・・。


さて・・・  とうとう記録を更新しました。
何の記録かというと、雨の季節に翻弄されたと言っておきます。


私のWebサイト「マドンナの夢ギャラリー」を更新しました。


そうです。
今回は夢ギャラリー1ページ、すべて「恋心」で綴ってみました。
過去にない記録を更新しました。
最後3枚あたりは、意地でも「恋心」を綴らなきゃ・・・なんて気持ち?


070625kyoto

切ない恋の詩が好きだという ○○○○さん
一途な恋の詩が好きだという ****さん
男性の恋の詩が好きだという @@@@さん


あなたは10編の中で、どの詩が一番好きでしたか?


恋の詩は暑苦しいから嫌いだとおっしゃる方
7月は爽やかにまとめますから、どうかお許しください。
そして嫌いでも覗いてくださると嬉しいです。

「マドンナの夢ギャラリー」6月NO.3


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子記念日 | トップ | ビリーさんの置きみやげ »
最新の画像もっと見る