マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

秋散歩

2020年10月17日 | お写んぽ



今日のフォト。 長居植物園を お写んぽして来ました。


橋を渡って、目的地へまっしぐら。






            









「十月桜」を見てきました。
やっぱり咲いていました。 十月だから。


4月の桜はコロナ禍で、咲いていても、お花見とか
桜を愛でるとか、そんな気持ちの余裕はなかったし。









春の桜から半年。
今見ると、桜って本当にきれい。


そして 優しくて、儚くて、愛おしい。
2020年、桜をゆっくり見れてよかった。









百日草(ジニア プロフュージョン)です。









サルビアです。
アリさんがいるんです。









赤いものを見たら、唐辛子を食べたようになる。
お口直しに、アイスクリーム。 長居植物園にて。









そして今年最後の桜を 目に焼き付けて。


来年は桜の下で・・・
お弁当を食べながら、お花見したいなぁ。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ちゃんレター | トップ | 天王寺動物園1 »
最新の画像もっと見る