マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

マクドナルド・大人が恋するてりやき&ごろっともも

2024年06月22日 | グルメ&美味しいもの

 

今日のフォト。 販売終了になってしまう前に

マクドナルドの「大人が恋するてりやき」を

食べに行かなきゃ。

 

写真は全て、スマホ撮り。

 

 

 

            

 

 

 

 

 

「大人が恋するてりやき」は

 

「香ばしい醤油マヨたまごてりやき」

「旨辛チーズてりやき」

「ガーリックバターてりやきチキン」

 

この3つの販売期間、5月29日~6月下旬。

 

 

 

 

 

「香ばしい醤油マヨたまごてりやき」を注文。

 

もう「香ばしい醤油マヨたまごてりやき」の

オリジナル包装紙は、終了してしまったそうです。

ハンバーガーは、今月末まで。

 

 

 

 

 

たっぷりゴマ付きのバンズ。

甘辛いソースのポークパティ。

まろやかなたまご。

シャキシャキレタス。

香ばしい醤油マヨを絡めてある。

 

ボリュームのてりやきです。

 

 

 

 

 

「マックで ごろっともも しない?」

2024年5月8日~6月下旬。

 

駅中マックでは、もう終了(完売)していました。

地元では、まだ販売中。

 

「大人が恋するてりやき」

「ごろっともも」

コラボで食べて来ました。

 

 

 

 

 

「もものヨーグルトフラッペ」

これが飲みたかったのです。

 

桃とヨーグルトの中に

ホイップクリームと、ゴロゴロした白桃の果肉。

ストロベリーソースをトッピングしたフラッペ。

 

桃も、ヨーグルトも、ストロベリーも好き。

好き好き好きを組み合わせた桃ちゃんでした。

 

 

 

 

 

極め付きに

「マカロン ピーチ&ピーチ」

 

アーモンドが練り込まれた、サクふわ生地に

黄桃と白桃の果汁のフィリングをサンド。

まさに、桃、桃、桃ってる。

 

 

 

 

 

よかった。

まだ食べられて。

6月下旬まで、無くなり次第終了。

 

 

 

 

てりやきに

ピーチフラッペ

マカロンと

マック完了

梅雨(あめ)でも笑顔

 

 

期間限定の好きなマック

ギリギリセーフで、食べて来ました。

 

これで水無月に思い残すことなし。

雨が降ったら、お家時間を楽しもう。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至 | トップ | 多肉植物66(多肉植物の成長) »
最新の画像もっと見る