MacTiger!

Mac、IPOD、音楽、映画、時事問題などについて、疲れたときのストレス発散ブログです。

ようやく独立?

2012-03-04 12:29:48 | Weblog
ようやく仕事の独立が本格化してきました。今月で完全な移行が可能だと思います。
母が倒れたり、体調がすぐれないなどもありましたが、楽天的にやっていこうと思っています。
これから、母の見舞いにいくつもりですが、横須賀までなので結構、とおいのです。
時間がもったいないので電車の中で新しい仕事のシフト表を作成したいと思います。

そうそう、「日出処の天子」の完全復刻版がでましたね。カラー原画再現は魅力的だが、電子書籍でもでてほしいものです。iPad3もでることだし。
小説は「ドラゴン・タトゥーの女」をまだよんでいない。
新書もかなり読んでいないのがたくさん。春以降時間がとれることを祈りつつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿