暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

手を動かさない

2007年09月15日 07時03分11秒 | 日記系
 昨日は23時に眠剤飲んで布団でじっとしてました。
 手は絶対動かさないぞと決めていたので、動かしませんでした。
 てゆうか、疲れてて眠かったです。
 メールできない音楽聴けないという23時以降の禁止令ゾーン。
 わたしは怒りで両足がずっと揺れてました。
 悲しくて泣きました泣きました。
 でもあくびが出ます。
 疲れてるのか眠剤が効いているのかわかりませんがあくびしまくりでした。
 上半身は完全に静止したまま、足だけがイライラと揺れていました。
 何時に寝たのか、わかりません。
 零時のバースデーメールを件名だけ見て(これくらいの動作は許して!)いたので、零時くらいに眠ったのだと思います。
 朝起きて、メールの内容確認しました。
 凄かったです。
 嬉しかったです。
 でも、でも……なんでこれを零時に見れなかったのか!
 零時に見たかったです。
 零時に見たかったですすごく……
 起床は4時50分。
 約5時間の睡眠なのでしたあああ(泣)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿