暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

覚醒、覚醒!

2007年09月27日 07時26分02秒 | 日記系
 睡眠薬まったく効果なし!
 これなら会社行ってたときと変わらない(笑)。
 明日は精神科!
 今日こそはちゃんと眠っておかないとやばい!
 こうなったら昼間は意地でも起きて、夜グッスリ眠れるようにしなければ!
 昼間、寝てはいけないときこそ覚醒しなければ!
 覚醒といえばもうアレしかない。
 カフェインだ!
 コーヒーだ!
 今日はコーヒーを大量摂取して意地でも昼寝しないという方針でゆくぞ!
 これでダメならオレはもうクズだー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿