暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ウマイじゃまいか。

2010年02月13日 17時40分16秒 | おしらせ
 オムライスを作った。
 焼豚ブロックとコンソメひと欠片と塩こしょうとご飯とマヨネーズと卵とマーガリンとケチャップで、作った。
 野菜なし(苦笑)。
 かなり美味しかった。
 焼豚から甘味や旨味が出ていて良かった。
 薄い玉子焼とケチャップとの相性抜群!
 溶き卵にマヨネーズを入れたのは正解だったようである。
 マイルドに仕上がった。
 コンソメの旨味とコクもバッチリ出ているし。
 久しぶりに、美味いオムライスを食べた。
 具材が焼豚だけなので手間もかからず。
 栄養価が偏ってはいるものの、美味いからいいではないか、と思う。
 うちにはバターどころかマーガリンさえも無かったので、買って来て良かった良かった。
 いやー、まさに自画自賛だった。
 重畳。



キャラクター名人気投票
http://kantei.am/197418/

へんてこ小説の集い
http://id10.fm-p.jp/32/m4132/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿