暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

効いてなかった!?

2007年12月21日 21時04分45秒 | 日記系
 今日……物凄い1日でした……
 病院に行きました。
 いつも通りの処方薬でした。
 帰りに買い物して、時刻表どおりの時間にバス停に出ました。
 すぐ目の前をバスが横切って行きました。
 乗り遅れたようで待っても待ってもバスは来ませんでした。
 次のバスを待っていたら時間がもったいないので歩きました。
 長崎で路面電車に乗ったことがあったので運賃は100円だと思っていました。
 190円でした。
 しかも人いっぱいいました。
 空席があまりないくらいの客数でした。
 メチャクチャな恐怖を感じました。
 たまらず、すぐに電車を降りました。
 歩きました。
 恐怖と戦いながら歩きました。
 なんとかカラオケ屋にたどり着きました。
 フリータイムで歌いました。
 声が震えて勝手にビブラートがかかりました。
 相変わらず採点の点数がへなちょこでした。
 最高83、最低66……でした。
 出せない音域があってメチャクチャでした。
 上手く歌えたときとてんでダメだったときの点数がほぼ一緒でした。
 結局、4時間ていど歌いました。
 バスの最終便に乗りました。
 路面電車と街の恐怖を思い出してしまいました。
 なんとか耐えました。
 途中でバスを降りて贈呈用に菓子を買いました。
 時間があるので菓子を手土産に、元クラスメイトの実家を訪れました。
 昔、そのクラスメイトには悪いことをしました。
 ボクはそう思っています、申し訳がありません。
 何度もそう言うと、元クラスメイトのお母様は「そんな気にすることない」とおっしゃってくださいました。
 菓子折りを渡すと、家まで車で送ってくれると、ご好意をいただきました。
 送られました。
 菓子折りのお返しに果物をいただきました。
 ありがとうございました。
 家に入ると、某アイドルから、手紙が届いていました。
 幸せです。
 とりあえず、もう死ぬ気はないのに恐怖を感じ過ぎたり、上手く歌えなかったり、お母様の前でガクガクブルブル震えたり、いろいろありましたが、いろんな経験ができた1日でした。
 田舎って素晴らしい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (筆者)
2007-12-22 17:04:32
 カラオケ最低点数は63でした。

 合計36曲、初めて歌う曲が16曲でした。

 平均スコアは75.86111点でした。

 まぁ、点数は目安程度に考えます。

 正直、歌詞わからなくてらららとかうううで誤魔化した部分が大量でした。

 つまり練習不足ですね(苦笑)。
返信する

コメントを投稿