暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

やっぱり

2007年04月29日 00時19分12秒 | 日記系
 ジャンプ小説大賞、落選したんですね。
 誰からもおめでとうの言葉がないので、間違いなくそうだと思います。
 まぁ、次回、頑張ります。

 ところでライアーゲーム、なんか面白そうですね。
 会社の同期に聞いて知ったのですが、戸田恵梨香さん、連ドラ初主演だそうで。
 今日初めて見ました。
 戸田さんがいい……じゃなくて、あぁ……いまどきこんなB級くさいことやってんだ、逆に新鮮で面白いなぁ……と、なかなか勉強になるドラマであります。
 人生はゲームだ、という(ある種の希望を含む)揶揄がありますけれど、イマの時代の人って、みんな心の底では、多少もっている心理だと思うんですよね。
 だから、それが体現化できるドラマ、非現実のドラマという世界でそれをやってやると、なんといいますか、しっくり来てしまうものなんですよね。
 非現実だからこそすんなり受け入れられるゲーム感。
 うーん、なかなか、やるなぁ……。
 これ考えた人は頭がいいと同時に、時代を読むちからが優れているんじゃないかと、勝手に評価してみたりしました(苦笑)。
 戸田さんを器用したとこなんか、ナイスですよね(笑)。
 来週、ゼッタイ見よ……(←ハマってやがる)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿