暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ゆるーい嘘日記 3月2日

2006年03月02日 14時39分47秒 | 日記系
 昨日はお騒がせしました。もう大丈夫です。
 ずっと地を這うように低いテンションだったのですが、なんとか無理やりに気分を盛り上げました。
 いや、いつまでも悲しんでいたって意味はないし、あの悲しみは早々にかき消したかったので、マインドコントロールでなんとかしました。
 やっぱり、ゆるーく生きるのが一番です。
 あれこれ悩んだってしょーがないです。
 悲しみに暮れていたって悲しみが持続するだけで何の得にもなりません。
 それに、これくらいでヘコたれていては人生冒険なんてできません。
 難しく考えずに、のんびりゆっくりまったり、ゆるーく。そういう柔軟な心構えでないと人生の荒波は乗り越えられませんぜ。
 少々、投げやりでも構わない。
 ただ、足を止めなければ、進み続けられたら、それでいい。
 これで、ボクはまた前に進める。
 人生の冒険は、まだ始まったばかり。

 まぁ、とりあえず今目の前に立ちはだかっているのはテストですね。
 これくらい、難なく乗り越えてやりましょう。
 あ、やべ、レポートも出さなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿