暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ケータイ日記「O型だが社交的でない鬱寄りの人間」4月21日

2007年04月21日 16時36分42秒 | 日記系
 グループ各社の合同研修があった。二泊三日だった。
 都会っ子っぽいチェキチェキ娘たちがぞろぞろと13人人もおり、怖くて逃げだしそうになる。
 最初の合宿研修や和尚(おしょう)の言葉でかなり前向きなポジティブ努力人間に洗脳されていた調子乗りな私でさえも、その(合宿の)場にとどまるのがやっとだった。
 声なんかかけられるわけないやん……一気にネガティブ一直線。まるで軽い躁鬱病(苦笑)。
 酒の力を借りてさえも拘束時間が過ぎたらすぐトンズラ。
 逃げてます。逃げてます。速攻即刻、逃げました。
 アイアム、チキン……私は、腰抜け(泣)。
 協調性のかけらもないですねほんと(←自分で責めても意味なしっ!)。
 みんなはうまくやってたね。
 私は同じく協調性もやる気もないIMJ君と一緒に家路につきました(ダメ仲間・笑)。
 同寮の彼はアドレス交換しまくって楽しそうだったのでおいてきた(笑)。
 いやだって私なんかが一緒にいたら彼の積極的という美点が台無しでしょ、あはは。
 と思っておいてきたのにすぐ追いかけてきやがってるし(苦笑)。
 バカヤロー!! ちゃんと二次会行けよ。そこは酒の勢いにまかせてだなー……って自分のこと棚に上げてまで説教しませんけれどね、あはは。
 よくないぞ、他人に流されてせっかくのチャンスを逃すなんて(←ブログではばっちり棚上げします・苦笑)。
 あぁ……そういえば。
 シャンパン気持ち悪いとかビールくそ不味いとか、かなり大きな声で言って、雰囲気悪くしてすみませんでした(←空気読めない自己チュー・笑)。
 がつがつ食べて会社の品位を落としたかもしれないのでそこも謝っときます、ごめんなさい(謝るくらいなら最初から気をつけろ馬鹿)。
 あと、なにをしていいやらわからず会場内をキョロキョロしながら闊歩してたまに目が合って不快になられた皆様、すみませんでした(←ハタ迷惑)。
 それと、アーチ作るとき相方してくれた人、私の手が汗でしめっていて不快になられたかと思います、申し訳ありませんでした(かろうじて手は震えてなかったので助かった)。
 なんか、謝ることいっぱいでも、なんも面白くないですね(笑……自分だけは笑う、必死で)。
 でもでも!
 私だってアドレスゲットしたんですよ実は!
 唯一普通にしゃべってくれたTKMさん、マジでありがとうございましたっ!!
 いい人だった……(しみじみ)。
 ……とまぁ、そんな感じですかね今回の研修は(←まったくわかんねーよっ、日程書いてないじゃん)。
 今日のご飯。
 朝飯、約65円(シリアル&牛乳)。
 昼飯、約130円(たまねぎ&キャベツ&ミンチ肉入りインスタントラーメン+牛乳)。
 牛乳が一杯30円以上するのがキツいが、栄養とらないと仕事に支障が出て元も子もないわけで。
 さて、晩飯はどうしよっかなぁ……。
 ラーメンの残り汁活用しようね、うん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-21 16:45:42
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する

コメントを投稿