暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ジャンプ小説大賞

2007年04月28日 00時45分05秒 | 日記系
 一次選考の結果が発表された模様です。
 どうせ落ちてるから関係ねーや……と思いながらも気になってしまいます(苦笑)。
 いや、ほんとに無理だと思ってますのでいいです。描写不足と世界観の説明不足でしっちゃかめっちゃかなにがなにやらサッパリワカランのはわかっています(苦笑)。
 むしろ書き直すのが大変だったりして……(小説家志望の人間が言うセリフじゃねぇな)。
 ことりさんは一次選考通過したそうです。
 おめでとうございます!
 ボクはまた改めてがんばろうと思います、あははは……。
 あぁ、最近、小説書いてないなぁ……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿