暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

やばいよぉ……

2007年05月12日 13時37分55秒 | 日記系
 落ち込むんだらこれを聞け、な私の曲。

 旅立ちの鐘が鳴る/酒井ミキオ
 Wonderful Life/酒井ミキオ
 Discovery/酒井ミキオ
 Reckless fire/作詞:酒井ミキオ

 とくに「Discovery」はやばい。
 いま聴いて恍惚としかけた。
 ミキオさん、カッコE→!!!!
 かっこ良過ぎる。
 やっぱり男声はミキオさんにかぎるっ!
「Reckless fire」ミキオさんの声じゃないけど詞がいい!
 たまんねぇ、たまんねぇよ。
 しっかし……
 なんで私のMDにはミキオさんのあとに川嶋あいが入っている?
 歌のテンション違い過ぎ(苦笑)。
 でも、川嶋あいも大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿