暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

Shadow /タイナカサチ

2014年12月15日 17時08分27秒 | ジャンプ小説新人賞に向けて

 

 Shadow /タイナカサチ


 私は噓を吐いて、アナタを裏切った。
 アナタは私と似てる。
 ――だから信じられない。

 私は寂しがり屋で、一人で過ごせない。
 アナタも私と同じ、孤独が凄くこわい人。

 わかるからこそ、分かるからこそ、抱きしめたくなるけれど。
 そうだからこそ、そうだからこそ、傍にはいられない。

 それでも夢見ていた――二人で作る未来。
 もしかして見たことない幸せが待っているかも。
 くだらない話をしておんなじとこで笑う。
 初めて会った時から、一秒だってズレないリズム。

 わかるからこそ、分かるからこそ、見つけたものがあるけど。
 そうだからこそ、そうだからこそ、見失いそう。

 どこに行ってもついて来る、この想いと、この影。
 振り払えない、逃げられない、アナタだけは。

 わかるからこそ、分かるからこそ、抱きしめたくなるけれど。
 そうだからこそ、そうだからこそ、傍にはいられない。
 わかるからこそ、分かるからこそ、見つけたものがあるけど。
 そうだからこそ、そうだからこそ、見失いそう。
 ―――それが、こわかった。


 アナタは噓を吐いて、私を裏切った。
 私はアナタと似てる。
 だから―――、忘れられない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿