暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

服用記録「遠い陸(りく)」10月16日

2007年10月16日 22時36分53秒 | 日記系
 六も陸も、「ろく」と「りく」という読みがあります。
 だから、10/16→十/一六→とおいりく→遠い陸。
 服用記録の「」内のタイトルは、いつもそんなカンジで深い意味はほとんどないです、ある種のおやじギャグです(苦笑)。
 あ、いま、前に切った3本痕(ライン)の、まだカサブタの剥げていない残った1本をいじってまして……
 剥(はが)しました。
 だって、2本目の黒いラインが、勝手に、いつのまにか、ピンクの溝になってたんですもん!
 自分で剥したかったのに……
 勝手にいなくなっちゃうなんて酷いよ……(←意味深な台詞だが深い意味などまったくない)
 
 これで腕のカサブタはほぼなくなってしまいました……(見えるか見えないか程度の薄い黒線があるにはある)
 …………
 ちょっと思い付いちゃいました!
 このアイデアは「ボク」に渡して小説にしてもらおう!
 ひっさしぶりだなぁ……小説の物語が思い浮かぶのは……
 昔はこんなふうに、パッと思い付いて小説書いてたのに、もう何か月……てか半年以上書いてないや、小説(苦笑)。
 もはや抜け殻、小説書きたいのに全然書けなくって……
 って、わたしが書くわけじゃないんですけどねー(笑)。
 というわけで、わたしの本分の服用記録、いっきまーす♪
 朝、ジェイゾロフト2錠。
 夜、ジェイゾロフト2錠とリスパダール。
 23時、ロヒプノール2錠とレンドルミンD服用予定。
 ……って、はりきったわりに、普段と変わらない(苦笑)。
 もう、いろいろ忙しいので、今日はこのへんで。
 またね~♪(←テラキモス)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿