暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

嫌だ

2006年04月06日 00時19分10秒 | 日記系
4月5日。
 明日、寮に戻る。
 進級してしまったのでまた一年も寮生活をしなければならない。
 集団生活など、ぼくのような欠陥人間にとっては地獄でしかない。
 寮なんか行きたくない。
 嫌だ。
 嫌すぎる。
 しかも同室者が変わった。
 ただの他人なら徹底無視するが、不運にも付き合いのあるクラスメイトである。無視したらマズイ。
 あぁ、しちめんどくさい。
 無視できない他人というのは、呪いのようなものだ。
 いつまでもまとわりついてくる生き霊みたいなものだ。
 妖怪にとりつかれるようなものだ。
 その相手がぼくのような愛想の悪い人間ならよい。しかし残念ながらそうではないのだ。
 別に、彼が悪いわけではないよ。相性が悪いだけだ。
 いや、ぼくと相性が悪くない人間なんて滅多にお目にかかれないけれど。
 結局どうしたところでぼくは苦しまなければならないのだろう。
 それが運命というのなら、あまんじて受けてやろうではないか。
 しっかしこれは鬱憤ばかりたまる生活になりそうだ。ためすぎて爆発しないようにしないとな……。
 爆発したら大変だ。殺してしまってからでは遅いからな。なんとか発散しなければな……。
 えぇ、今回はただの愚痴です。面白みもないし、当然オチなんかもありません。
 …………。
 どこかに呪いの藁人形セットとか売ってないかな……
(呪いで殺しても罪に問われない)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿