暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

わー

2007年09月24日 04時33分14秒 | 日記系
 夢見まくり~(泣)。
 なぜか銭湯の掃除……
 広かった。
 そして様々な人材がそろっていた。
 会社の先輩やらクラスメイトがいた。
 クラスメイトにここ叩かれると痛いやろと、手首(リスカしてない方)を殴られるがまったく痛くなく、クラスメイトは困惑し、
「本気で殴ってええか?」
 いいよと、さらりと答えたが、殴られる前に目覚めた。
 銭湯は広々として高級ホテルのようだったのに、掃除をするときは古いお寺だった。
 結局、掃除をせずに夢の世界から帰還した。
 それにしても、いつのまにやらメンバー全員が姿を消してひとりになって、あわてて探して休憩所みたいな場所にいるのを見つけたが、いつのまにやらみんな白い作業着になっていた。
 しかし掃除で班分けをするときは白作業員は半数に減っていた。
 なぜ?
 ちなみにボクは普通に会社の作業着(青)でした。冬用の。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿