暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

もうやめてくれないか

2006年06月17日 17時32分09秒 | 日記系

 自分へ

 いい加減にして下さい。
 僕はもういい加減、疲れました。
 人を殺す夢なんて、見せないで下さい。
 お願いします。
 自分が死ぬ夢なら何度だって見ますから。
 だから、お願いです。
 他人を殺す夢なんか、見せないで下さい。
 これ以上罪の意識が高まると、きっと壊れてしまうんです。
 それとも、あなたは僕を壊したいのですか。
 殺したいのですか……。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (吠魔)
2006-06-17 23:31:36
私も人を殺している夢とか見ます。

見出すと毎晩、連続で。



少し息抜きすると良いですよ。

ゆーっくりお風呂に入るとか、自然の中を散歩するだとか。



そして、近いうちに

良い夢が見れるといいですね。
返信する
どうも (加辻後 石矢)
2006-06-19 08:20:34
吠魔さん、コメントありがとうございます。



毎晩連続で、ですか。大変ですね。。

ボクの場合、もともと神経が弱いのでね、毎晩じゃなくても耐えられません。

それに毎晩何度も(夢を見て)起きてしまいますし、見る夢はたいてい悪夢ですし。

ちょっと、まいってます。



あ、でも、昨日嬉しいことがあったので、今はだいぶマシです。



息抜きですか。そうですね。いい方法だと思います。

とくにひきこもりには効果バツグンかと……(苦笑)。



>良い夢が見れるといいですね

ありがとうございます。

吠魔さんも、良い夢見れるといいですね。
返信する

コメントを投稿