暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ケータイ日記「疲れた……もう、あと一回、疲れた、と言う気力しか残っていない」5月21日

2007年05月21日 23時31分08秒 | 日記系
 疲れました。
 レポートを原稿用紙換算で推定10枚分くらい書きました。
 細かい字で書いたので原稿用紙に手書きするよりは随分と楽なのですが、それでも疲れました、今日。
 そもそも今日の作業は苦痛でした。
 突っ立っている時間長過ぎ。
 安全靴なので常に足底が痛かったです。
 なにもしないので時間は残酷なほどながーく感じられました。
 だから今日は正直、帰って早く寝たかったのですが、レポートを朝起きて書く自信も気力も微塵もなかったので頑張って書きました。
 しかし今日はなんと、メモ帳の記入だけで11ページもあったのです。
 おかげで書くべきことが大漁大量。
 嫌になりながら(そもそも書くという行為自体が大嫌いです)、なんとか書き上げました。
 これなら意味のないぐだぐだな小説を書きなぐるほうがいくらかマシなような気がします。
 まぁ、レポートのほうがはるかに有意義なんですけれどね。
 疲れました。
 あと疲れましたを千回言ったら麻痺して疲れを感じなくなるだろうというくらい疲れました。
 いいかげん寝ます。
 おやすみな犀(サイ)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿