暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ケータイ日記「想いは重い」3月29日

2007年03月30日 01時29分36秒 | 日記系
 もう日付変わってますが、お許しを。
 まだなんにも終わってません。
 引っ越しの荷物も出来てないしアルバムも出来ていない。
 まぁまだ起きてやるつもりですが、高知を発つのは今日(30日)の10時の予定です。
 まだ時間があります。
 本当は自分で車を運転する予定でしたがやむを得ません。最悪、元母に運転していただきます。
 ごめんなさい。
 夕方からしていた頭痛も段々引いてきました。
 ボルタレン飲むつもりでしたがそんな暇すらありませんでした(苦笑)。
 今は休憩の時間です。
 アルバムはあと6ページ分。
 やらねばなりませんね。
 ちなみに明日以降、アルバム委員は専攻科のYOくんに引き継いでいただきます。
 最後までやり遂げられないのが残念です。
 さぁ、がんばりますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿