暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

あてもなく嘘日記 11月16日

2006年11月16日 16時36分47秒 | 日記系
 最近、嘘日記をときどき休んでいるのは、恋人が不治の病に冒されて入院してその看病で忙しいからです。
 ところで、彼女ができるといろいろと不思議なことがわかってくる。
 たとえば昨日、妹とメールしていて「私邪魔だよね」と言われた。
 なぜそうなるのかと怒って問いただしたところ、「ちゃんと彼女がいる人に女の私がメール送るのはその彼女さんに対して申し訳ない」ということだそうである。
 なんだそれ。そんなこと、今まで気にしたことがなかった。
 彼女がいたら女友達と仲良くしちゃいけないんですか。
 アホかと思う。
 同じく昨日、従妹からメールが来たので久しぶりに「おまえは可愛いからモテるだろ」とからかってみた。
「それ浮気やで」と言われた。
 そうか。こんなささいなことで浮気になるのか……。
 なんて世知辛い世の中なんだ。
 けれどまぁ、それぐらいの束縛、許容できないと彼氏失格なのかもしれない。
 ほかのすべてを捨ててでも愛するのが本当の愛なのかもしれなかった。
 うむ。がんばってみるか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿