暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

2日ぶり?の占い

2009年02月22日 10時11分11秒 | 日記系
 昨日は忙しくて更新しませんでした、すみません。
 というわけで少し久しぶりに占い結果を見てみましょうかね。


GOTH(乙一)占い★
2月22日の
運勢ランキング
1位★桜(妹)
ビジネス特許を取得

2位★北沢夏海
人に優しくするといいことが

3位★僕
悪口は自分に返ってくる

4位★佐伯
周囲の注目を浴びそう

5位★ユカ
笑えるハプニングがありそう

6位★森野夜
新しい物マネに挑戦してみて

7位★乙一(大穴)
エクトプラズマが出てますよ



>笑えるハプニングがありそう

 自分が笑えるのか、自分のハプニングを他人が笑うのか。
 順位から見て、後者なのでしょうね。
 まぁ、笑いを提供できるのなら、ある種の貢献ですよね。
 今日だけはお笑い芸人になったつもりというか笑われる覚悟で生きたいと思います。
 ん? 今日はいやに真面目だな……って?
 いつでもどこでもマジメです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿