暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

嘘日記「記憶喪失」6月22日

2008年06月22日 14時51分19秒 | 日記系
 なにか面白いことはないかなぁ……
 それが最近のボクの中での話題だ。
 なにをやってもつまらない、というよりは、なにもする気になれない、という身もフタも無い現実。
 なにもできないので時間の経過がゆっくりに感じられる。というか長い、遅い。
 うぅー、くいぃぃ……
 呻き声だ。
 あぁどうしようもない。どうしようもないのだ。
 あああー、早く弟からアニメを沢山焼き付けたDVDが届かないかなぁ。あああ……。
 既に手元のDVDは見終わって、しぶしぶ2回3回と見ている。いい加減、飽きる。
 新しい何かをボクは欲しい。
 刺激的な毎日というほどでなくていいから、少しは楽しみのある生活をさせて欲しい。
 あれ? 今日、日曜日?
 そうか、コードギアスの日か。
 最近のアニメでは群を抜いて面白いアニメである。
 それこそ、何度か見直したいくらい好きなアニメだ。
 それはさておき。
 今日はまだマシな日かもしれない。
 昨日は暑くてたまらなかった。今日は涼しいほうだ。
 さて、なにか話すべき話題があった気がするのだが、もう忘れてしまった。
 なんと情けない……
 そういえば、最近、病院やクスリの話をしていなかったなぁと今更に思い出す。
 しばらく報告しないあいだに、処方薬が変わったのだが、書くのが面倒なので割愛させて頂く。
 あぁ、そうそう。
 最近、真夜中に新しい記事を更新することがあるが、あまり記憶にない。
 記憶喪失というやつである(いや、微妙に違うかも)。
 このブログ、いつもメールで更新しているのだが、書いた覚えのないメールがあって驚いたりした。
 犯人はきっと、ハルちゃんだろう。
 通称・青玉、商品名・ハルシオン。
 健忘体験が目的で欲しがる人がいるという、変わった眠剤である。
 健忘といえば、以前飲んでいたロヒプノールも有名だが、ハルシオンが王道だろう。
 いったいどういう作用機序で健忘に至るかは不明だが(単に知らないだけか)、そういった遊び方のできるクスリである。
 別に遊ぶ気は無いのに勝手に健忘になるからちょっと困り者。
 ともかく、覚えてないが、ボクは夜中に起きていろいろやっているようだ。
 記憶に無いのが恐ろしい。
 記憶にはないが記録にはある、ということだ。
 あ、そっかぁ。
 話すべき話題とはハルシオンの健忘体験のことだったのだ。
 すっかり忘れていた。忘れていたことを更に忘れるところだった。
 もはや意味不明である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿